suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

ブリッジストーン

もう長くないかも…ってくらい癌が進行してて、心配してた親戚のおばちゃん、めちゃくちゃ元気になってた!!

 

お金は持ってたから、迷いなく最新の高額な治療をしてもらえて、それが本当に奇跡的に効果を発揮したらしく、癌細胞?がかなり小さくなったんだって。

 

で、そんなおばちゃんが今日、あんまり乗らなくなったからとブリヂストンの電動自転車をくれたの!!

 

前々から欲しいとは思ってたんだよー!

でもさ、3人産んでもう末っ子が幼稚園で…今更じゃない?

買うならもっと早く買ってチャイルドシート付けて…って感じじゃん。

もう車だけでいいか…とか思ってたんだけどさ、もらえるとなると話は別!

 

しかもね!

ボロボロかなぁとか、あんまり充電できなくなってるのかも…とか予想してたけど、かなり状態も良くてキレイ!

 

もうめっちゃ嬉しい!!

行動範囲広がりそう〜♡

 

だってさぁ、横浜ってどこも駐車料金高いんだもん…

だから結局、車乗るようにはなってきたけど、駐車場に困って、1人で出かけるのもなぁ…ってなっちゃってたんだよね。

 

ガソリンも高いし…

 

でも自転車だったらそんなに停めるところ気にしなくていいし、電動とはいえ車よりは運動にもなるし、気兼ねなく出かけられる!

 

寒さ暑さ対策して、これからガンガン使いたい所存。

 

 

おばちゃん、ありがとう!

 

お酒はほどほどにね!!

 

 

ちなみに、チャイルドシート付けるかは考え中。

末っ子乗せることあるかなぁ…

(幼稚園までの道は、車通り多いのに車道は狭いし、歩道がなくてちょっと怖い…)

 

 

 

さて、今回も…

明日の子育てテキトー占い!


水瓶座の男の子のパパを頑張る、そこのあなた!!

 

明日って雪…?

仕事は休みだけど…

園バス来れるのかな…?

そんな今日…でも大丈夫!

雪降ったらみんなで休んで雪だるま作りだ!!

そしたらやっぱり運気は上向きー!


とにかく明日はとってもハッピー!!

ラッキーカラーは、まっちゃいろ!


ラッキーアイテムは、電動アシスト自転車!!

 

 

 

ところで、自転車のチャイルドシートって単体でも売ってるよね?

金額も調べてから検討だなぁ…