suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

咳!

次男、咳が出始めたら寝れなくてさぁ…

 

3日くらい、夜中何度も起きちゃってね…

母も寝てられないよね。

 

ま、私の寝不足はいいんだけど、見てて辛そう…

 

喉弱いのは私からの遺伝かしら。

 

 

そうそう、さっき新しい喉スプレー?開けたらラベルがコレ(笑)

読めるからいいんだけど。

むしろちょっと可愛いまである(笑)

 

でもね、喉スプレーしても、蜂蜜舐めても、蜂蜜大根の汁飲ませても次男は咳出る…

 

今も咳してる…

 

 

ちょっと寝不足で何書いてるかわかんなくなってきたから今日はこの辺にしとこ。

 

おやすみなさいませ。