suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

のど飴で太りそう

咳が止まらぬー!!

 

リングフィットやった日はココに軽く記録しといて、ダイエット日記としても活用しよーかなーって思ってたのに、咳ひどすぎて夜寝れんし、日中も末っ子の遊びに付き合っててなかなか寝れん…

 

リングフィットやる気力がなくなってもうた…

 

 

そんなときだってのに、次男が違うクラスの名前もよく知らん男子に嫌がらせされてるらしい…

 

帰りに目が合うと胸ぐら掴んで来るみたい。

 

最悪やん…

 

 

タチ悪いのが、その子が通級だってこと…

 

私、通級ってものをあんまり理解してないんだけど、みんなと同じようにおとなしく授業を受けることができない子ってことよね…?

最近多いみたいだし、通級の子だからって偏見はなかったけど、実害が出てくると話は別よ。

 

どうなの?

話して理解してくれるの?

他害しちゃうタイプ?

 

次男のが体格良いらしいから、やり返せ!10倍返しじゃー!!!

 

とか思っちゃうけど、めんどくさくなりそうな予感…

 

どーしたもんかなぁ…

家も近所らしいし…

(そんな子、全く知らんかったけど…)

次やられたらもちろん学校には相談しとくつもりだけど、写真とか動画で証拠とかないと動いてくれないものなのかなぁ…?

 

 

 

…ま、とりあえず明日の帰りは迎えに行って、年明けのことは年が明けてから考えよう!

(ポジティブというより、めんどくさいことは後回し体質)

 

 

 

次男のメンタルケアだけはしっかりしたろ。

 

 

 

さて、今回も…

明日の子育てテキトー占い!


射手座の男の子のママを頑張る、そこのあなた!!

 

咳で夜寝れないし…

日中は園児の体力に振り回されるし…

クリスマスまでに私の体力戻るの…?


そんな今日…でも大丈夫!

明日は金曜!肉食って酒飲む!!

そしたらやっぱり運気は上向きー!


とにかく明日はとってもハッピー!!

ラッキーカラーは、ぼけいろ!


ラッキーアイテムは、木刀!!

 

 

 

ところで、木刀って持ち歩いても銃刀法違反じゃないよね?

…いや、持ち歩かないよ?

ホントだよ?そもそも持ってないし!!

…たださ、手が出ちゃう子には、脅し的に近くで振り回したくはなるよね(笑)

 

デュクシ