suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

ばらくらばらくらばらくらば!

今日も旦那は出勤できました。

 

昨日の夜は早めにしっかり寝れたみたいで、体調も悪くなさそうだった。

 

でもね、先週2日休んだのを見て周りが心配してるらしく、焦らないほうがいい!と。

 

(戦力外通達かなぁ…?とも思っちゃうけど…)

 

なのでまだまだ半日出勤が続くそう。

 

今日みたいな体調が続くといいんだけどねぇ。

 

 

早寝早起きができるようにサポートしていきたいと思います。

 

 

 

さて、今日も今日とて風の強い日。

最近、乾燥と強風がすごいですね。

 

でね、公園で帰りの園バス待ってると、砂埃がひどいのよ。

 

そんでさ、ギャルママがダウンコートのフードかぶってたから私も今日かぶってみたんだけど、砂埃よけのつもりがめちゃくちゃあったかくて、そのままずっとかぶってた。

 

頭とか耳があったかいって全然違うんだね。

1時間の公園遊び待ち時間があんまり寒くなくて楽に感じたもん。

 

ママたちといつも、寒い!早く帰りたい!とか、ユニクロの新しいスウェットあったかいよ!とか、ワークマンのブーツめっちゃいい!とか話してるんだけど、フードで悩みの6割くらい解決したかもしれん(笑)

 

あ、あとね、足の冷えは、まるでこたつの靴下!

コレはホントあったかい!!

レッグウォーマーもいい!!

 

ギャルママは買い占めたらしい(笑)

 

こうなるとさ、バラクラバ?だっけ?あのフードとネックウォーマーが合体したようなやつ。

あれをまるでこたつの素材で作ってくれたらいいのになって思っちゃう。

 

 

 

まぁともかく、うちのバス停の今年のブームはフードとまるでこたつソックスです!

 

 

 

 

さて、今回も…

明日の子育てテキトー占い!

山羊座の男の子のママを頑張る、そこのあなた!!

 

寒ーい…

風強ーい…

乾燥ひどーい… 


そんな今日…でも大丈夫!

私もまるでこたつソックス買い足す!!

そしたらやっぱり運気は上向きー!


とにかく明日はとってもハッピー!!

ラッキーカラーは、こびちゃ!


ラッキーアイテムは、バラクラバ!!

 

 

 

ところで、まるでこたつソックスって毛玉すごくならない…?

そこだけ気になるんだよなー。