suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

で、昨日の話と最近のママたち

ポーターズ行ってさ、ガチャガチャしたりクレーンゲームしたり、ちょっと歩いて大道芸見てきたりしたけどさ、もちろん子どもたちはめちゃくちゃ楽しそうだったからいいんだけど。

 

 

朝、めっちゃ夫婦ゲンカしたからね!!

 

 

最初はお互いイライラしながらも、なるべく落ち着いて話してたんだけど…

 

 

途中から、笑うんだよ!うちの旦那は!

 

 

私が真剣に話してると笑っちゃうらしい…

ムカつくー!!!

 

 

まぁね、罵り合いとか険悪な感じが続くより良いのかもしれないけどさぁ。

 

 

腹立つわぁ。

 

 

でも、うつ気味なのに余計なストレス与えてはいけないね。うん。

今回の件は一応ちゃんと話したつもりだし、理解してくれたはず。

良かれと思ってやってくれたんだもんね…

 

 

ポーターズのツリーすっごいキレイだった!

 

コスモワールドの観覧車も乗りたかったな。

あの、下見えるヤツ!

時間なかったんだよねー。

(朝の夫婦ゲンカのせいで…)

妊娠中に1回乗ったんだけど、末っ子も乗せてあげたい。

次はカップヌードルミュージアムも行く予定。

 

 

 

さて、最近のママたちはと言うと…

 

パパと冷戦状態でほとんど家で会話がないママ。

美容院行ったら希望の髪型にならなくて、明日また違う美容院に行くママ。

チャリ乗ってたら車にぶつけられて、しばらく徒歩生活のママ。

久しぶりに運転してみたペーパードライバーのママ。(私)

メガネ新調しようと思ってネット注文したらエラーでうまくいかないママ。(私)

前髪切りすぎて絶望してるママ。(私)

 

 

ギャルママはねぇ、今日も元気よ(笑)

先週、子どものカメラからギャルママの寝起きの写真が他のママに流出して笑った(笑)

あとね、来月またみんなで忘年会する予定。

 

 

 

ギャルママとの昔話は、どこまで書いたっけかな。

最初の忘年会で打ち解けたとこまでかな。

 

その後は、宅飲みしたり、ギャルママの車乗せてもらってみんなでランチ行ったり、もちろん子どもたちの水遊びとか花火大会もしてる。

遠足でバス停のメンバー集まって宴会みたいになったこともあった(笑)

 

 

最近のことも交えつつ、幼稚園の行事とかと一緒に思い出したら書いてく感じにしよう。

 

 

 

そうそう!コレコレ!!

 

↑よろしくお願いしまーす♡↑

 

今日はこんな感じで。