suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

終息?収束!

長男の胃腸炎、落ち着いたかな。

 

次男と違って、長男は熱が出たり咳してても吐くことってなかなかないから、昨日はすごく不安だったみたい。

 

直前までリングフィットやってたのに、急に胃痛を訴えて夕飯食べれず…

 

お風呂入って少し楽になったと思ったら、しばらくして嘔吐…

 

「食べてないのに…怖いよぉ…」

「ずっとここ(隣)にいてね」

「さっきのご飯食べたかったなぁ…また作ってくれる?」

 

 

 

辛そうで、かわいそうだけど…

 

 

 

かわいいーーー!!!!!

 

 

 

ずいぶん体も大きくなったってのに、かわいいやつめ!

夜通し隣にいますとも!

いつでもご飯作りますとも!!

 

 

 

吐いてるし、ちょっとお腹も下してるから、水分だけはしっかり摂らせないと!と、夜通し隣でお茶とスポドリ準備してスタンバってた。

(ホントはポカリがいいらしい)

 

胃痛で何度も起きちゃってて、ほとんど寝れてなかったんじゃないかな。

 

でも胃痛も吐き気も今朝からは出てないみたい。

 

一安心。

 

 

 

ワタクシ、長男よりも寝れてないけど!

吐いちゃったカーペットの処理やら、洗濯機の修理対応に追われてたけど!

長男がお休みしたから、寂しがり屋の次男の送り迎えまですることになったけど!

 

母ちゃんの体力の見せどころやで!

 

先日買ってから毎日飲んでる鉄分サプリメントのおかげか、リンゴ酢と蜂蜜に漬け込んだレーズンのおかげか、調子いい気がするなぁ。

 

ただね、案の定、末っ子の発表会で泣きまして。

ええ、ええ。

そりゃもう、当然声は枯れてますとも。

 

 

とりあえず発表会と洗濯機の修理についてはまた後日。

 

 

取り急ぎ、胃腸炎の収束と洗濯機復活のご報告まで。

 

 

 

さて、今回も…

明日の子育てテキトー占い!


射手座の男の子のママを頑張る、そこのあなた!!

 

末っ子の発表会で泣き…

帰ってからビデオ見てまた泣き…

お風呂でふと、おばあちゃんにも見せたかったなぁ…とまた泣き… 


そんな今日…でも大丈夫!

泣くってきっとすごくデトックス!!

そしたらやっぱり運気は上向きー!


とにかく明日はとってもハッピー!!

ラッキーカラーは、こういろ!


ラッキーアイテムは、スポーツドリンク!!

 

 

 

ところで、 おうちコープの揚げ出し豆腐って次はいつ食べれるのかしら…?

工場火災?でしばらく入荷ないらしいけど、アレ私も旦那も大好きなんだよねー。

デュクシ!↑