suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

ありがトシ

引き続き生理痛もあったんだけど、トシのおかげか(笑)楽になって、今日はお出かけしてきた。

(一応ロキソニンも飲んで出たけどね)

 

急に旦那が焼肉食べたくなったらしく、Tポイントも貯まっていたので、ポイントが使える焼肉屋さんへ。

 

久しぶりに焼肉食べた気がする。

子どもたち連れてると、焼く係か火傷しないように見張る係に徹するから、なかなか食べれないのよね。

 

私はハラミランチ。

 

旦那のは確か、メガ盛りランチ。

(ご飯も大盛り)

 

焼き焼き

 

そうです…

恥ずかしかったので、旦那のを大盛りにしてもらって、こっそりご飯交換しました…(笑)

 

お肉はシェアして食べたよー。

ハラミとメガ盛り、大正解かも。

 

これで1100円と1500円くらいだったんだけど、1300円くらいポイント使ったのでお安く食べられました。

(元々安いのにね)

 

 

 

さて今日は、そういえば書いてなかったなーと思ったうちのバス停のウキウキメンバーを紹介するぜー!(笑)

 

ギャルママ

→スタイル抜群な美人さん。ギャル(笑)

 

人懐っこ救世主ママ

→めっちゃ若く見える。かわいい。天然。

 

ネイリストママ

→ローサちゃん似の美人さん。モテそう。

 

お裁縫得意ママ

→ゆるふわ癒し系。かわいい。お嬢様っぽい。

 

体育会系ママ

→サバサバ系。化粧っ気ないけど美人さん。

 

期待の新人ママ

→元キャバ嬢らしい美人さん。まだ謎が多い。

 

→大食いぽっちゃりBBA!

 

終わり!!!!!

来年はこのバス停にダル着どスッピン眼鏡のぽっちゃりBBAが来ることを期待!!(笑)

 

 

 

さて、今回も…

明日の子育てテキトー占い!


12月生まれの男の子のママを頑張る、そこのあなた!!

 

生理痛…

腰も痛いし…

頭も痛い… 


そんな今日…でも大丈夫!

トシの写真が役に立つぜ!!

(腰痛には効きませんでした…)

そしたらやっぱり運気は上向きー!


とにかく明日はとってもハッピー!!

ラッキーカラーは、しごくいろ!


ラッキーアイテム?は、タカトシの漫才!!

 

 

 

ところで、 絶対トシの画像じゃなきゃダメなのかな?チンパンジーとかでもいけたり…?(笑)

 

↑くりくりクリックお願いします↑