suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

ガス郎とダイエットを決意するけど燃費が悪いって話

ガス郎食べに行けたよー!

昨日食べれなくて悔しい思いしたやつ!

これねぇ、チャーシュー&煮卵付きのやつにしたんだけど、すごいボリュームで大満足でした!!

(あ、ワタクシ大食いちゃんです…)

 

魚介のつけ汁で野菜たっぷり。

でね、これラーメンじゃなくてうどんなの。

うどん…アリでした!!

 

もやしとキャベツももりもりで罪悪感ないし、魚介系でピリ辛

美味しかった♡

 

あとコレも!

チーズオンチーズイン!

ハンバーグも美味しかったなぁ…♡

 

 

 

明日からダイエット頑張りまーす…(笑)

 

 

 

若いときに比べるとホント代謝落ちた…

痩せの大食いって言われてたのに…

今はぽっちゃりばばぁだわ…

 

 

結婚式のときなんてさぁ…

 

「これ以上痩せちゃうと、このドレスがキレイに見えなくなるので、もう痩せないでくださいね!」

 

ってプランナーさんに言われたりしたのに…

(もう誰も信じてくれないけどホントだよ!)

 

 

 

今や見る影もないよー!!(笑)

 

 

食べない以外で楽なダイエットしたい…

 

あと、燃費の悪さをどうにかしたいなぁ。

すぐお腹空くの。

毎日朝食2回食べてる!

食べながら次の食事考えてる!

それから深夜はチョコレート食べながらお酒飲んでる!!

 

 

 

よし!痩せよう!!

 

 

 

さて、今回も…

明日の子育てテキトー占い!


いて座の女の子のママを頑張る、そこのあなた!!

 

子どもがなかなか公園から帰らない…

ブランコ何分乗ってるの…?

これから滑り台ですって…


そんな今日…でも大丈夫!

明日は…ちゃんとダイエットする!!

そしたらやっぱり運気は上向きー!


とにかく明日はとってもハッピー!!

ラッキーカラーは、つるばみいろ!


ラッキーアイテムは、ゴルフグローブ!!

 

 

 

ところで、トランポリンて毎日何分跳んだら痩せるの…?