suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

私は誰から何を盗みたいの…?

古民家みたいな博物館で、セーラームーンのコンパクトを模したジュエリーを見つけた。

 

とにかくもう欲しくて欲しくてたまらない…!

(セーラームーン大好き)

 

こっそりポケットに入れて走り出す。

 

リングフィットアドベンチャーに出てくるような、膝を高く上げないと進めない沼を必死に進む…

 

 

みたいな夢を見てね…

 

 

どっと疲れた(笑)

 

 

気になってググったら

 

「宝石を盗む夢は、あなたの欲しい能力を持っている相手から、技術やその人の良さを盗もうと考えている心理を表しています。」

 

…って書いてあるのよ。

 

誰から…?

どんな能力…?

 

 

セーラームーン…?(笑)

 

 

うん。

確かに能力は欲しい(笑)

 

 

 

あ、ねぇ今日さぁ、旦那にね

スニッカーズミルキーウェイ、どっち派だったー?」

って聞いたんだけど

 

スニッカーズってお菓子だよね?ミルキーウェイって何…?」

 

って言われたのー!!

 

 

…え?あったよね?ミルキーウェイ

青いココアっぽいチョコのやつ!

 

ミルキーウェイ好きだったんだよねー。

 

まさか旦那が知らないとは…

 

美味しいんだぞー!!

 

 

 

冬休みも終わったことだし、次回はママたちの苦手な人…についてでも書こうかな。

 

 

 

さて、今回も…

明日の子育てテキトー占い!


山羊座の女の子のママを頑張る、そこのあなた!!

 

幼稚園より小学校のが帰り早い…

なんか調子狂う…

早く給食始まってくれぇ… 


そんな今日…でも大丈夫!

明日から小学校も給食スタート!!

そしたらやっぱり運気は上向きー!


とにかく明日はとってもハッピー!!

ラッキーカラーは、てつこん!


ラッキーアイテムは、しゃぼん玉!!

 

 

 

ところで、オートミールって美味しくないよね…?

痩せたくてたくさん買ったけど、美味しい食べ方がイマイチわからん…