suzuyu’s diary

バタバタ子育て、ママ友は苦手、旦那はうつ気味…横浜在住のダメママ日記

MENU

絶対二日酔い

皆様、元旦はいかがお過ごしでしょうか。

 

今年は弟が出張中で弟家族が来れず、私の母方の親戚17人で集まりました。

 

ええ、ええ。

明るいうちからどんちゃん騒ぎです。

(ご近所の方々申し訳ありません…)

 

昼の部はピザ、ケンタ、餃子でお酒。

夜の部は引き続き餃子と、お寿司でお酒でございます。

 

 

 

もう少しお正月って長くても良いのに…(笑)

 

 

 

長男次男とは約束通り算数クイズしたりもしましたが、はとこ達とのゲームで大盛り上がりでした。

 

マリオワンダー楽しい。

 

 

 

さてさて、今日はさすがに飲みすぎてヘロヘロですのでここら辺で…

 

今年もよろしくお願いいたしまする。